子ども部屋のためにカードローンで即日借金

2013/11/20

 1か月も早いクリス明日プレゼント!サンタさんは、どれだけあわてん簿なんでしょう。

 いや、これにはわけがあるんです。先日のプロ野球日本シリーズで、日本一に輝いた楽天!その優勝セールとして売り出されていた、ベッドを優勝価格の大幅値引きで購入したんです。サンタさんも、この時期大変なんですよ!

 でも、おかげで、77%も値引きされて購入することができました。ただ、業者さんに組み立ててもらうと、せっかくのお得感も半減しちゃうので、ここは、頑張って夫婦で組み祟ることに!

 子どもたちの分2台でしたが、さほど組み立てるというほどの作業もなく、あっという間に仕上がりました。うーん!シンプルだけど収納がたっぷりで、いい感じ!

それぞれの子ども部屋に2台置きました。

 かわいいベッドが入ると、あと次々と新しい雑貨とかが欲しくなるんですよね。今回はずいぶんと模様替えしたのですが、やっぱり、もう一つ棚が欲しい!それも、部屋にぴったり合うような棚。サイズもぴったりのものを探そうと思っています。

 ボーナスが出るまであと少しだけど、バーゲンになるの待ってたら、それまでに売れちゃっても嫌だし、ここはカードローンで即日借金してでも購入しようと思っています。

 もう、さすがに本当のサンタさんからは、大したものもらえないからね!

ツアーナースの求人で仕事を探すとついお菓子に手がのびそう

2013/11/01

今日は早く寝ないとなぁ。遅くまで起きてるとお腹が空いてお菓子を食べてしまうんですよね。さっさと寝ることに限ります。それが1番です。今日はツアーナースの求人で仕事を探そうかと思っていましたが、ついついお菓子を食べながら探してしまいそうなので、やめておくことにしたいと思います。今日の夕ご飯はビールです。350ml缶1本ですね。本当は置き換えダイエットのカフェラテを買いに行こうと思っていたんですが…。買いに行く暇がなかったので、ビールで置き換えダイエットです。全く栄養もないし置き換えではないんですけどね~。気分の問題です。明日からはきちんと置き換えダイエットが出来るように買いに行っておかないとなぁ。明日は忘れずに買いに行っておこうっと。今回は仲の良い友達と始めてるので頑張れそうな気がします。いつもならすぐに挫折してしまうんですけどね。今回はなんとしても頑張らないとなぁ。いつまでもこの体型では嫌ですからね。みんなも太ってるのが当たり前とおもってるでしょうからね。頑張ろうっと。これで痩せなかったら、もう何をしても無理だろうなあ。今日はウォーキングとジョギングもしたしね。頑張ってれば必ず結果はついてくるよね。そう信じてやるしかありませんからね。

サラリーマンのばれない副業をしている人もたまには体を休めましょう

2013/09/11

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、緊急入院したそうです。
日村はこの日、レギュラーを務めるフジテレビ系「笑っていいとも!」の生放送に出演していて、番組終了後に体の異変を訴えたそうです。夕方に病院で診察を受けて、そのまま入院したそうです。精密な検査はこれから行われるため、詳細な病状は不明のようです、どうやら呼吸器系の不調とみられているようです。
日村はテレビとラジオ合わせて6本のレギュラー番組を抱える売れっ子です!入院のために、11日以降に予定されていた仕事の一部をキャンセルしたようです。

日村は日ごろから、自身の不摂生ぶりを笑いのネタにしていて、ファンの間では健康状態を心配する声もあったんですって。

早く戻ってこれるといいですね。

でも、ちょうどこの年代の人って、一番仕事で盛り上がる年齢ですよね。下から突き上げられ、上から押されて、それでも充実しているときかも。でも、自分の体の声には、敏感でいないとね。サラリーマンのばれない副業をしている人も、たまには体を休めることをしないとね。

看護師の募集面接を受けるのは男性が多くなっています

2013/08/14

それは女の人じゃありません!!!今日はニコニコ町会議に来ているんですけど、真夏日のようでありえないほど汗が出ています。何でこんなに暑い日なんだろうって思ったんですけど、夏だからしょうがないんでしょうね。で、まぁ普通の町の夏祭りにヲタクの祭典が一緒になっているから変な空気になっています。観客の熱気がすごく熱くなっていますし、なんか余計に暑苦しくなっているような気がしますね。看護師の募集の面接にいったんですけど、なんか最近ガチムチ系男子が増加しているような気がします。で、まぁ一応コスプレの許可も出ている遭難ですが、やはり熱いとコスプレをする気分になれないんでしょう。一応コスプレをしている人もいるんですが、なぜかおっさんばかりでした。東方のコスプレをしているんで、ひらひらドレスに超絶フリルでした。それを見て子供が「お姫様だぁぁ」って言って走って行ったんですけど、お姫様なんかじゃありませんからね。しかし子供の目には後姿だけなら女性に見えるんでしょうね。だったら余計に子供に見せるわけにはないですよね。

AGA治療のできる病院

2013/07/18

家で飼っている猫達は、食欲は普段通りにあるもののやっぱり暑さで寝る時間が長くなりましたねー。
夜行性だから夜は起きているのかなと思いますが、そうでもなく私と一緒によく寝ています。
ゴロゴロしている時間が涼しい時に比べて多くなったから、さすがに猫達にとってもかったるい気温になっているということですねー。
猫は犬みたいに舌でヘーヘーしないからわかりにくいんですが、猫の汗というのは足の裏の肉球から出るらしいです。
でもそんなダラダラ流れるわけではないからやっぱりわからないですよね。
足の裏を触ってもそんな汗をかいているような蒸れた感じではないですし。
でもあんなに涼しい場所でばかり寝ているのを見ると、暑いんだろうなぁと思いますね 。
かといって涼しい場所ばかりで過ごすわけではないというのが猫らしいというか、
西日が当たった玄関でも気持ち良さそうに寝ているときもあるから、そこはやっぱり人間と猫は違うなーと。
夏の間だけ猫になりたい気分です。
そうだ、旦那のためにAGA治療ができる病院を探さなくちゃ!

大好きな人へのプレゼントに楽天銀行は超便利

2013/06/10

今日も一日が終わります。家族はみんな就寝中。この誰にも邪魔されない時間が幸せタイムなんですよね~。洗濯がまだ途中なんで起きてるって言うだけなんですけどね。それでも、貴重な時間です。こういう時に楽天銀行からの通知とか処分しないと何を言われるかわかりません。彼の為のプレゼントは金額というよりもそれ自体がばれるのがまずいですしね。で、そのあとは図書館で借りた本を読んでみたら…ん?これって読んだことあるしぃ~又、やっちゃいました。でも、もう一度読みましたよ。飛ばし読みですけどね。もう一度読むと内容がしっかり頭の中に入りますからね。 自分で買った本ならこんな間違いはしないんだけれども、図書館で借りるとよくやってしまうんですよね。でも、今回のホンはもう一度二度と借りない自信ができました。よる遅くまで起きていても、暴飲暴食をしなくなりました。心のバランスが良い感じで過ごせているのかなぁ。停滞期を乗り切り少しづつですが、体重も減ってきているのでダイエットが楽しくなってきました。朝と昼は深く考え込まずに食べるようにしています。夜はその日の運動量に応じて考えて摂取。食べた分を消費できる運動をすれば言い訳ですからね。一気には体重も減らないですが、少しくらい食べすぎても急に増えることもなくなりました。これが、一番です。食事を急激に減らしてのダイエットは続かないし、食べ始めたら直ぐ に元にもどっちゃうんですよね。地道にいくのが結局は近道なのかもね。

水筒だけじゃ足りない?ウォーターサーバーがあればいいのに。

2013/05/23

 小学校に通う二人の子どもがいます。

 冬場は小さな水筒を持たせるのですが、二人早くも1リットルの大きな水筒にいっぱいまでお茶を入れて学校に登校します。

 でも、帰宅した頃には、すっからかんになっています。

「お母さん、のどが渇くから、もっと大きい水筒買って!」とは、1年生の息子。

 1年生なんて、下校は3時です。給食時間は牛乳も出ているんだけれどね。

 でも、咽喉が乾いて苦しいのは、少しかわいそうですものね。でも、1.5リットルの水筒なんて、大きすぎない?

 せめて学校にウォーターサーバーがあればいいのにね。

 冷水器はあるようですが、高学年が列をなしていて、低学年が入り込むことなんてできないそうです。まぁ、分かるけれどね。

 そういえば、あの冷水器の水って、綺麗なのかしら?やっぱり、ウォーターサーバーがいいよね。最近の子って、ちょっとしたことでおなか壊すしね。

 これから、食中毒の季節です。お茶とかもつめたいのを持っていかさないと、腐ったりすると気持ち悪いよね。

私は酵素でダイエット中

2013/04/24

昨日、旦那さんがお昼前に起きて車をいじっててわたしはお昼くらいに起きました。
15時から結婚式の打ち合わせに旦那さんと行くから、起きてボーッとしてからシャワーしましたよ。
シャワーから出てから旦那さんもシャワーをして、ご飯を食べて、遅刻しないようにもう行こうって言ったのに、パソコンでアニメを見続けてる旦那さんをイライラしながらわたしは睨むように見てました。
私は酵素でダイエットしているので、ご飯を食べる時間はなくてもいいんですが、旦那はしっかりごはん食べるんだからね。
もうちょっと早め早めに行動してくれたらいいのに。
最初はわたしもアニメを一緒に見てたのですが、さすがに時間がないかもっておもって、帰ってきてからでも見えるんやし遅刻したら失礼やけんいますぐ切って!って言ってるのに、まだ大丈夫。もう終わるから待って。って言われました。

あまりに腹立ったから、さきにサッさと車に向かいましたよ。そしたら、やっと旦那さんきて車庫から自分の車出すからお前の車のけて。って言われたんです。

それするなら、もっとはやめに出てこいよ!って思いながら車のけましたよ。
時間にルーズな人って困りますよねぇ!

マイカーローンと運転

2013/03/08

実家に遊びにいっていて、明日、旦那がお休みでワンちゃんのカットをやるとゆうのでお父さんが持っている犬用のバリカンを借りることになっていて、メールでもって帰ってきてってお願いしていたのにおばあちゃんの家に忘れてきた。とのことでお父さんとちびちゃんとあたしであたしの運転でおばあちゃんの家まで取りに行きました。あたしが、ちびちゃんを眼科につれていっていて帰ってきたらもうすでにお酒を飲んでいたのであたしの運転で。最近なんか車の調子がとても悪いんですよね。何か今日もエンジンがかからなくてびっくりしました。そろそろ新しいのを買わないといけないのかなって思ったんですけど、マイカーローンって今高いのでちょっと悩みますよね。なんとかおばあちゃん家についておばあちゃんに久しぶりに会いました

おばあちゃん、ちびちゃんに会うのは1年ぶりでした。もちろんちびちゃんはおばあちゃんに慣れていないので泣きまくり。しかし、お菓子をもらったらめちゃめちゃ喜んでちゃんとありがとうってゆっていました。おばあちゃんはあたしのお父さんのお母さ んです。1年ぶりに会ったからおばあちゃんはちびちゃんの成長にめちゃめちゃビックリしていました。子供の成長は一年あったら本間に大きく変わるもんね。ちょうど会ったのはちびちゃんが6ヶ月の時だったから。で、晩ごはんもあるので帰ろうとしたらお小遣いをもらいました。バカンもゲットできたしやったね!

ハイチュウ

2013/02/22

我が家のお子ちゃんが今ハマっているお菓子って言ったらハイチュウなんですよね。ハイチュウなら何でも良いみたいで味なんて関係なくて、どんな味のものでも美味しそうに食べてますよ。グレープ味とか、ストロベリー味とか、青りんご味とか、昔ながらの味も好きみたいだけど、最近発売されるようになった新種の味もお構いなしで美味しそうに食べちゃうんですよね。でも、12粒入っているハイチュウを1人で全部食べきるぐらいの勢いで食べちゃうから虫歯や体重が心配になってしまいます。駄目って言っても泣いて怒るし大変な事になっちゃうから機嫌取りの為にあげる事もあるんですよね。でも、それが良くないほうに影響してるのかもしれないなぁ。泣くともらえるって思っているふしもあったりするんですよ。でも、だからって延々と泣き続けてる姿を見てるのも可哀想になってきちゃうんですよ。ほんと駄目な私だわ。買い物をした時は支払いに何の問題もなかったとしても、支払いを続けていくうちに状況が変わってしまう事もありますよね。そんな時には余裕がある内におまとめローンの低金利なものを頼ったほうが良いんじゃないのかな。日々の生活を守っていかなくちゃいけませんもんね。